泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
西宮市長杯ベスト4 

台風10号が近づく中、兵庫タイガース大会 準々決勝が行われました。

昨日の兵庫タイガース戦に勝利し勢いに乗るヤングホークス!!

エース加藤が昨日完投したため、本日は3イニング(投球回数制限)しか投げることができません。

 

畷ヤング戦で好投した杉村投手を立てて試合に臨みます。

 

初回から得点を重ね8-0とリードしますが、徐々に追い上げられ 

10-8

6回からはエース加藤を投入し なんとかとか勝利です。

もう少し楽に勝ってほしいところですが、チーム初のベスト4進出です!!

しかし、みんなヒットよく打ちました。

名付けて、ピストル打線。打力で勝ちました。

成長がみられますね!!すばらしい。

 

 

 

準決勝は 三田ヤング!

この試合は3年生投手を使い切ってしまい、2年生ピッチャーに頼ることになりました。

さすがに1学年の差は大きく初回に6失点。

その後も失点。。。

 

攻撃陣もヒットを重ねますが決定打が打てず、また 相手の好守にも阻まれ力尽きました。

 

準決勝敗退となりましたが ベスト4です。

おめでとう!

監督も公式戦でベスト4までいくのは3年ぶりかな??とのこと。

まさかこのチームがベスト4とは。

監督、コーチ スタッフの皆様。ご指導ありがとうございます。

 

 

来週からは京都大会です。

このチームで活動できるのもあと約2か月。

まだまだ 頑張れ――。

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る