泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
なにわ大会交流戦

すっかり涼しくなりましたね。

秋空の下、

なにわ大会交流戦が始まりました。

 

1年生は北大阪ヤングさんと合同チームとして!!

2.3年生は有終の美を飾るべく 忍頂寺グランドで試合です。

 

1年生合同チームは 2年前 (今の3年生が1年生の時)に先輩たちが、

優勝して以来の勝利を目指して頑張りましたが残念ながら大敗となりました。

まだまだ、中学校野球は始まったばかりです。毎日練習に取り組めば、必ず上達します。。

毎日、平日練習から取り組みましょう。

 

そして2.3年生は強豪のヤング淡路さんとの対決です。

エース加藤がランナーを出すものの踏ん張り、緊迫の投手戦となりました。

お互いに、四球もエラーも少なく、試合進行も速い 速い。。

次々と回を重ねていきます。

 

見ていても緊張感が伝わってくるこの試合。。

公式戦ならではのこの しびれる緊張感!  なかなか味わえるものではありません。

 

そして6回 4番加藤のスリーベースヒットで2点が入り、均衡が破れると

最終回にもダメ押しの得点を加え、3-0で勝利!

しびれる本当にいい試合でした。。

 

選手たちの成長を感じますね。

キックス21大会のあのコールド負けは一体???

 

それにしても、このメンバーで試合ができるのもあと少し。。

いいチームになってきました。

 

明日は9:00~ 

忍頂寺球場で

狭山ヤングさんと2回戦です。

 

皆様 引き続き応援よろしくお願いします。

GOGO HAWKS!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る