泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
ヤングリーグ秋季大会東関西予選

前日までの雨でグランド状態が心配されましたが

ヤングリーグ秋季大会東関西予選 1回戦がスタートしました。

 

新型コロナの影響により次々と大会が中止となる中、最後に全国大会までつながる

公式戦となります。大会 関係者の皆様ありがとうございます。

枚方ヤングホークスの3年生はこの大会の優勝を目標に頑張ってきました。

受験が迫ってくる状況で、チーム一丸となって平日の練習 土日の終日練習に取り組んできた成果を見せたいところです。

 

 

相手は なにわ大会交流戦 ベスト8でサヨナラ負けをした 堺イーグルスヤングさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪辱に燃えるホークスナインでしたが

初回から連打を浴びる苦しい展開。

長い守備時間が選手にプレッシャーとして襲いかかります。

そして 3回裏。

エラーから  大量失点。

その後もエラーからの失点を繰りかえす いつもの悪い流れが断ち切れず

コールド負けとなりました。

 

打撃陣もチャンスはつくるものの、決定打がでず、

ヒットは 1番今田選手と4番加藤選手の ヒット2本のみ。。

 

残念な結果となりましたが、君たちの人生はまだまだこれから!!

一緒に頑張った仲間との思い出はいつまでも大切にして次のステージで頑張りましょう。

体も大きくなり、たくましくなりました。

 

戦績

西宮市長杯 ベスト4

なにわ交流戦 ベスト8

 

本当に保護者の皆様お疲れさまでした。

そして 1年生 2年生の 新チームが明日から始動します。

 

GOGO HAWKS!

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る